趣味の部屋

サッカー、釣り、酒、古着、漫画、ゲーム。多趣味な僕のゆるい記録

『趣味の部屋』自己紹介とブログについて 多趣味な僕のゆるい更新

 

自己紹介とブログについて

どうもこんにちは。のぶやです。

初めましての方がほとんどだと思うので、まずは自己紹介から。

f:id:football-analyst:20200426185810j:plain
これは割とお気に入りの写真。古着が好きです。

おっと、自己紹介の順番がぐちゃぐちゃですね。

物事は順序良く進める事に越したことはありません。では早速、自己紹介から。


広島住みの24歳。

フルネームは明かしませんが、名前はのぶやです。

(他の記事で明かしていますが、、、ここでは勘弁して下さい。)

 

サッカーを20年ぐらいプレーし、現在は『サッカーへの恩返し』を信念に、
『Football Base 』という会社を立ち上げ、その代表取締役、いわば社長をやっています。

まあ、今年の3月に会社を立ち上げたばっかりなので、会社と言っても名前があるだけですが。笑
なのでまだ個人事業という事になります。

時間をかけて、丁寧に大きな会社にしていくつもりです。

 

そんなこんなで、『好きな事』で生活ができ始めている、楽しい人生を送っております。

ただ、たまたまサッカーが「1番好き」だっただけで、僕の趣味は多岐にわたり多くあります。

サッカーを始め、釣り、お酒、古着、スポーツ観戦、読書、漫画、ゲーム、旅行などなど、

本当に『多趣味』です。唯一、サッカーだけが僕の人生と切り離せない、そして深く関わっていくものになりましたが、他の趣味にあたっては、「深く関わってないけど、好き」という感じです。

だからその事に詳しい、ある一定数の人から言わせたら「にわか」というやつですね。笑

だからそんな感じの多岐にわたる趣味を、ゆるく皆さんと共有でき、さらにその趣味をきっかけに、読者の皆さんと仲良くなれたらなと思い、このブログを開設しました。

ゆるく、そしてのんびりと、読者の皆さんにクスッと笑ってもらえる、『小さな幸せ』をお届けしていきたいと思っています。そして皆さんに趣味を見つけるきっかけに、新たな趣味への挑戦になれば、僕は嬉しいです。(僕も新しい趣味に挑戦したい!)

ゆくゆくは皆さんと趣味について語り合える場所が提供できるように、気長に頑張っていきます。

どうぞ、これから仲良くしてください。

 

P.S


宣伝ぽくなるんですが、許して下さい。笑
TwitterInstagramのフォロー、YouTubeのチャンネル登録をしてもらえると喜びます。

ちなみに深く関わりすぎたサッカーについては「サッカー専用」のブログがあります。

気になる方は、こちらも覗いていただけると嬉しいです。

 

www.soccer-bunseki.com

 

サッカーに特化したアカウント

twitter.com

 

『趣味の部屋』アカウント

twitter.com

 

instagram.com

 

www.youtube.com

 

これらをフォローしてくれると僕はとても喜びます。

どうぞこれから仲良くいてやって下さい。

それでは次回の「小さな幸せ」を見つけれる記事を書いてきます。

また次回の記事でお会いしましょう。それでは。