趣味の部屋

サッカー、釣り、酒、古着、漫画、ゲーム。多趣味な僕のゆるい記録

旅行好きのカメラロール。お気に入りの写真達 ~美観地区編~

 

 

はじめに

みなさん、どうも。のぶやです。

今回も僕のカメラロールからのお気に入りの写真を皆さんに共有していきます。旅行に行けない今は自分のカメラロールの中で旅行気分を味わう他ありません。

ですがこのカメラロール旅行気分は何かと面白いです。その時に撮った写真がトリガーとなってその時の気分や気持ちを思い出す事ができる写真はとても美しいですね。

そこで今回は1年目ぐらいに訪れた美観地区(岡山県)の時のお気に入りの写真をシェアしていこうと思います!

 

お気に入りの写真たち~美観地区編~

f:id:football-analyst:20200518185402j:plain

まずはこの度での1番のお気に入り。それがこの風景写真です。

京都の時もそうでしたが、僕はお寺とか、街並みとか、こういう『昔の場所』が好きみたいです。だからこそ、このような写真が多くなってくるかもしれません。

 

さてさてさて、いつもの如くお気に入りの写真を解説していきましょう!

と言っても3回目なんですけどね。笑

では早速やっていきましょう!

まずはこの街並みをどのように写していくか。これが課題として上がります。かと言っても川を全くもって写さないのももったいない。という事で良い場所を連れと沢山探しました、というかすぐに見つける事ができました。笑

そして川を中心に見据える事で、川沿いの風景を入れる事ができました。

この時は2月だったので、柳が生い茂って無かったのが残念でしたがこれもまた一興。

この古風な感じが出てくる柳の木も僕は好きです。

 

正直なんか今回は上手く解説できません。笑

まあ、あれです、勢いです。笑

こんなグダグダなど素人の解説は置いといて、他のお気に入りの写真を観ていって下さい!

 

P.S.この旅の他の写真達

f:id:football-analyst:20200519195100j:plain

これが他の写真。こっちの方が良かったかも。

どっちにせよ、もう一回美観地区へ行きたい。

f:id:football-analyst:20200519195323j:plain

なんかいい感じに撮ってもらった。笑

 

f:id:football-analyst:20200519195436j:plain

これも撮ってもらった。笑

本当にこの雰囲気が好き。落ち着くというか、のんびりできるというか。なんか敷居が上がったように感じるのは僕だけでしょうか?笑

 

これらが僕のこの旅行でのお気に入りの写真達です!この旅行は日帰りでしたがとても有意義なものになりました。美観地区、良いところでした。

ぜひ皆さんも行ってみてはどうでしょう?

近くにアウトレットモールもあって、日帰りでも楽しめますよ!

 

あ、あと同じ趣味の方、TwitterInstagramもしているのでフォローお願いします!

ちなみに僕は多趣味で写真はもちろん、釣り、古着、お酒、サッカー、読書、ゲームと結構幅広いと思います!皆さんのフォローと応援待ってます!

twitter.com

www.instagram.com

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!またね!