趣味の部屋

サッカー、釣り、酒、古着、漫画、ゲーム。多趣味な僕のゆるい記録

お気に入りの写真の紹介。『夕焼け空』

 

はじめに

皆さんこんにちは。今回も僕がその昔、iPhoneで撮影した写真を紹介していこうと思います。

今回もカメラロールを遡っていたら出てきました。いつ撮ったのか分からない『夕焼け空』が出てきました。同じ所から撮った写真なので、さらっとした紹介になりますが、最後まで見ていってもらえたら嬉しいです。

では早速、紹介に入っていきましょう!

 

夕焼け空

f:id:football-analyst:20200525201953j:plain

まず1枚目。マジで奇跡の1枚。日付は5年前になっているのですが、これは今になってもお気に入りのものです。夜になる瞬間の写真。なかなか撮れるものではないと僕は思っています。夕焼け空は哀愁と郷愁を感じれる、自然がくれた賜物です。この一瞬、一瞬を大事にしていきたいたいですね。いつまでもこの感動は忘れたくないです。

 

では次の写真!

f:id:football-analyst:20200525205748j:plain

これは若干ですが角度をずらした写真です。この写真がなぜ1枚目の写真に個人的に及ばなかったのか。それは右端にあるクレーン車と下の方の影が広くなってしまった事です。

これがなければ、お気に入りの1枚になっていたのですが、もったいない。夕焼けと青空と雲の割合はこっちの写真の方が好きです。

 

この2枚が今回、紹介する2枚になります。

 

P.S.

先程も述べましたが、夕焼け空ってとてもよいですよね。写真で収めたからこそ、当時の感動を再度味わう事ができます。まだ一眼レフなど良いカメラでの撮影はしたことないですが、iPhoneでもここまで良い写真がとれるので、現在の機器に感謝をしていきたいです。

 

この2枚の写真。どちらが好きか教えてくれると嬉しいです!

なんか上手い事切り取って、iPhoneのロック画面にしようと思っています!

TwitterとかInstagramとかで教えてくれると嬉しいです!

あ、ちなみにこれが僕のInstagramTwitterです!過去の写真を多く載せているので、フォローお願いします!

 

twitter.com

www.instagram.com

 

最後まで読んで頂き、そしてきっとフォローしてくれてありがとう!

ではまた次の記事でお会いしましょう!またねー!